グミ好きのグミ好きのためのグミ愛ブログ💕 Yummy Gummy Candy💕

自分が見つけて買ったグミを独断と偏見で評価してます💓I try Japanese candy and introduce you the candy based on my biased opinion💓

イカしたグミ!■Splatoon3🦑グミ■レビュー💕

こんにちは。

 

先日の9月9日についにSWITCH版のゲーム、スプラトゥーン3が発売になりましたね♪

 

私もゲームが好きでスプラトゥーン2は結構やっているのですが、まだ3は購入していません( ノД`)

 

ゲーム購入より先にセブンイレブンにてこんなグミを見つけました!

 

Splatoon3 グミ🦑

 

味は2種類!

レモンソーダグレープソーダ 

 

裏面

 

イカとタコのイカしたおいしさ

 

2つの味でイーカんじ!

 

とおやじギャグがさく裂してます。

 

それにしてもスプラ好きにはたまらないパッケージだろこれw

 

では中身見ていくどー

 

中身は50gと平均的な量

わあ!イカとタコの形だ💕

 

グレープ味がイカ墨風?!

まず、このグミは触っても楽しめます。妙なさらさら感。食べ物じゃないみたい(笑)

 

そしてこの色!あまり見慣れない色です。

 

かわいいイカとタコ型♪

 

特にグレープソーダ味の色が黒に近いwリコリスグミの手前じゃないかい!くらいの(大げさかな)

 

でも味はですね、どちらも某サイダー飲料のようなしっかりとした味でうまーい♪

 

そして噛み応えも絶妙なコリコリ感🥰

 

イカしてる!イーカんじ!

 

この言葉が出てきてしまう意味を理解しましたw

 

では断面を見てみよう!

 

境目の少ない美しき断面

 

イカがですか?

 

 

大好きなスプラのグミを紹介出来て本当にうれしいです。

 

こちらのレートは以下の通りです💓

 

①おすすめ ★★★★☆

➁甘さ   ★★★☆☆

③酸味   ★★☆☆☆

④食感   ★★★★☆

 

新しい物好きのひとは絶対に食べてみてほしいな^^

 

今日もグミブログをご覧いただきありがとうございます!

良い一日を👋