グミ好きのグミ好きのためのグミ愛ブログ💕 Yummy Gummy Candy💕

自分が見つけて買ったグミを独断と偏見で評価してます💓I try Japanese candy and introduce you the candy based on my biased opinion💓

チョコの中のかわいいグミ■BANDAI ポップンたまごチョコ■レビュー

こんにちは!

 

今日は私も大好きなグミチョコを紹介させていただきます✨

 

私の中で有名なのがMeijiさんのグミチョコ プニプニいちご味グミ入り というものなのですが、今回は初めて見るかわいいグミチョコを発見しました💕

 

それがこちら!

 

ポップンたまごチョコ かわいいディズニーのイラスト入り



 

そう、BANDAIさんから出ているディズニーのポップンたまごチョコ

 

パッケージもパステルカラーで可愛いぞ!

 

裏面はこんな感じ↓

 

裏面



 

そしてなんといっても、チョコの中に🐭キャラクターの形のグミ🐭が入っているというではないか!

 

さっそく中身を見ていきましょう!

 

22g 5粒入っていました!



 

内容量は22g 私が購入したものには5粒入っていました!

 

まあるいたまご型のホワイトチョコレートに包まれたグミ



 

コーティングのチョコには小さいカラフルな氷砂糖が混ぜ込まれています💓

 

見た目も楽しめる商品ですね!

 

そして、こちらの醍醐味、中身を見るために入刀!

 

パカーン!

 

入刀するとひっこりとキャラ型のグミが顔を出します。

出てきた!こちらはおそらくデイジーちゃん🦆

 

ちょっと中身を見るためにひと手間かかるグミですが、割ってみて何が出てくるかなど、お子様とも楽しく遊べて美味しく食べられるグミとなっております。

 

次また見つけたときは、全部割ってみますねw

 

今回の★レートはこんな感じ♪

 

①おすすめ ★★★★★

➁甘さ   ★★★★★

③酸味   ☆☆☆☆☆

④食感   ★★★★☆

 

¥97(税込)

 

酸味が苦手の方も楽しめる味です💓

 

次はまたプチプラグミの紹介をと言いたいところですが、たまにはソフトキャンディも交えていこうかなと思っています。ぜひまた見に来てくださいね(〃艸〃)

 

ではまた次回お会いしましょう♪