グミ好きのグミ好きのためのグミ愛ブログ💕 Yummy Gummy Candy💕

自分が見つけて買ったグミを独断と偏見で評価してます💓I try Japanese candy and introduce you the candy based on my biased opinion💓

ソフトキャンディ■ライフガードソフトキャンディ■ レビュー💓

こんにちは。

 

今週はもう少しペースを速めてレビューの更新ができると思います♪

 

今日は何度も食べていましたが、なかなかレビューに至らなかったソフトキャンディを紹介いたします(^_-)-☆

 

それはこちら

 

ライフガードソフトキャンディ

 

外装がかなり派手な定番のライフガード柄✨

 

もちろん味はライフガード

 

こちらは100均のダイソーさんやスーパーで販売しているのをよく見ます❤️‍🔥

 

ダイソーだと2本で100円!

 

続いてチェックするのは裏面!2連発でどうぞ↓↓

 

裏面 その1

裏面 その2

 

あまあま砂糖まみれ地獄なお菓子ですね笑

 

では中身を見てみましょう。

 

約14㎝の長いソフトキャンディ🎵

 

もちろん色は「ライフガード色」

 

黄色といえば黄色ですが、これはライフガード色です。

 

断面はこんな感じ↓↓

 

お決まりの断面シリーズ💓

たくわんみたいですね(笑)

もちろん中もライフガード色一色です👌

 

香り、味共にライフガード好きには堪らない商品です。

 

私、これ20本は食べていますwなんか癖になっちゃうソフトキャンディ。

 

食感ももちもち感が強いソフトキャンディでハイチューやぷっちょのようなものとは違い、柔らかめのむちむちテクスチャです。

 

 

①おすすめ ★★★★☆

➁甘さ   ★★★★☆

③酸味   ★★☆☆☆

④食感   ★★★★★

 

私が大好きなお菓子の一つなので、

食べたことない!という方はぜひお試しになってみてくださいね💕

 

次の更新も大好きなグミを紹介させていただく予定です。

 

ではまた次のブログでお会いしましょうね。

 

スターやコメント、読者登録していただくと、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします。