グミ好きのグミ好きのためのグミ愛ブログ💕 Yummy Gummy Candy💕

自分が見つけて買ったグミを独断と偏見で評価してます💓I try Japanese candy and introduce you the candy based on my biased opinion💓

味はグミで食感はマシュマロ■むにむにだよ!!■ レビュー

こんにちは☁

 

今日はお菓子の名前がとても面白いグミキャンディを紹介させていただきます。

 

その名も

 

むにむにだよ

 

です💓

 

むにむにだよ!!はEIWAさんが作っています。

おいしさ無二限大!

むにむに新食感

 

って書いてあったら食感フェチの私としては手に取らないわけにはいかないでしょ(笑)

 

味はグレープ🍇味

 

裏面はこんな感じです↓↓↓

裏面

 

こちらもスーパーの駄菓子コーナーで入手しましたよ♪

 

さっそく中身を見ていきましょう。

 

内容量は40g

 

見たからにむにむにそうですね💕

 

色も2色で可愛いパステルカラーです。

 

このくらいの量が入っています

なんと❓のマークが入ったものも少しだけ混ざっています。可愛い!

 

そしてご覧いただいてわかる通り、こちらはグミというよりはるかに

 

マシュマロ寄りです。

 

見た目、触った感じ、食感はマシュマロそのものです。

 

ただ、味がしっかりしたグレープでマシュマロでは味わったことのないグミ味なのですw

 

断面を見てみるとこんな感じです↓↓↓

 

断面

❓マークのものはもちろん切っても綺麗なはてなマークがでてきます♪

 

見た目もきちんと子供受けするようにお菓子を作り続ける企業さんて本当に素晴らしいなと思います。

 

あ、大人の私も楽しませていただいていますけどね(笑)

 

本日の☆レートはこちらです🎵

 

①おすすめ ★★★☆☆ (グミを求める人にはお勧め度は低め)

➁甘さ   ★★★★☆

③酸味   ★☆☆☆☆

④食感   ★☆☆☆☆

 

あーどんどんグミがたまっていくのでペース上げなきゃな💓

 

ではまたねん🤩