グミ好きのグミ好きのためのグミ愛ブログ💕 Yummy Gummy Candy💕

自分が見つけて買ったグミを独断と偏見で評価してます💓I try Japanese candy and introduce you the candy based on my biased opinion💓

かわいい!ゲームシリーズ■BANDAI ピクミンたべられるぅ~グミ🍃■ レビュー📒

 こんにちは。

 

また更新に日が空いてしまいました...

 

グミブログ辞めてないですよ!だからこれからも遊びに来てくださいね💕

 

本日ご紹介させていただくのはこちらのBANDAIさんから発売のグミ!

 

ピクミンたべられるぅ~グミ🍃

 

パッケージからして可愛いでしかないだろw

 

ピクミンの可愛さしかない💕

 

そりゃあパケ買いも多い私としては買わないわけにはいきませんよ🥰

 

お次は裏面でキャロリーチェックう💕(嘘)

 

裏面

33gの小袋で主に駄菓子コーナーで取り扱われていると思います。

 

キャロリーも100ちょっとと気軽に食べれるグミです。

 

中身はどんな感じでしょう🎵

 

ひぇえー色使いがかわいすぎるぞ!(いい年してかわいい連発w)

 

黄色

 

 

 

 

って信号機かい!とか独り言で突っ込んじゃったりして。

 

こんななじみ深いカラーがきっとウケるのだと思います。

 

もっと詳しく中身を見ていこう!

 

ビタミンカラーがほっとする

3色3味!

 

青色がぶどう🍇味

 

黄色がオレンジ

 

赤がリンゴ味🍎

 

子供にも大人にも大人気の味を持ってきていますね。さすがBANDAIさん💕

 

うっすらと甘いパウダーも付いていますよ!

 

味の感想ですが、正直3色それぞれの味の特徴はありません(え?!)

 

ただ普通においしいフルーツグミって感じであまりそれぞれが何味なのかわかりません😲

 

でも噛み応えも優しいながらもしっかりとグミ感がありますし、子供のころから親しみのある味なので、誰にでもお勧めできるものです。

ただ、この親しみのある味ってのが、果汁感が少なく香料ってのは少し残念ですけど、私は好きな味です💕

 

お決まりの断面はこんな感じですよ↓↓↓

 

断面

プルルンっとしていて綺麗な断面ですね😃ウルウル感もしっかりあります🥰

 

今日の★レートはこちら!

 

①おすすめ 低 ★★★★★ 高

➁甘さ   弱 ★★☆☆☆ 強

③酸味   弱 ★☆☆☆☆ 強

④食感   柔 ★★☆☆☆ 硬

 

是非参考にしてみてくださいね💓

 

次はすみっコぐらしのグミをご紹介する予定です🎵

 

ではまたねん💓