グミ好きのグミ好きのためのグミ愛ブログ💕 Yummy Gummy Candy💕

自分が見つけて買ったグミを独断と偏見で評価してます💓I try Japanese candy and introduce you the candy based on my biased opinion💓

個人的大HITグミ!■ブルボン じゃりもにグミ グレープ味■レビュー📒

こんにちは。

 

本日2つ目の記事♡

 

私事ですが、本業にプラスで仕事が始まるのですが、忙しくなるほどこちらもたくさん更新したくなるものですねw

 

それはさておき、前回も最後に書きましたが、ものすごい未レビューのグミがたまっていて大変です🤔

 

休みの時にまとめて更新をとは思うのですが、最近グミを完食するスピードが遅くなっているので(笑)なかなか思う通りにいきません。

 

完食する前に開けちゃうとどうしても食べきるのに時間がかかってしまいますし、悩ましいですけど、急ぐようなブログでもないので、変わらず気長にやっていこうと思います。

 

もし読んでるよ!と合図していただけるようでしたらコメントやスターをくださると主はとっても喜びますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

さあ、本題の今日のグミレビューはこれだ!!!!

 

じゃりもにグミ グレープ味

 

はい、でました!ヨーグルト味に続いて私の好きなフレーバーであるぶどう🍇味💓がでましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

しかも強烈なwしゃりしゃりパウダーを身にまとって!!!

 

はい、こちらは私の2022年グミのトップ3に入りますね。

 

間違いなく。

 

なので、いつもより文字を大きめに書いてみましたw

 

お次は裏面でカロリーチェック🎵

 

裏面 

炭水化物48.2g

カロリー202kcal

 

少し震えるカロリーですが、グミはなんとなくヘルシーな気がしてしまうんだよなw

 

中身はどんな感じかしら?

 

 

魚みたいな形の大きめのグミが57g入っています

 

うわあ!じゃりじゃりが沢山付いてるぞ!

 

じゃりじゃりむにむに大好き隊隊長としては期待大で興奮鼻息荒い🎵

 

じっくり観察してみましょう↓↓↓

 

お決まりのグミタワー💕

 

私を見て!と言わんばかりのシャリシャリパウダーの存在感よ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

口の中に入れるとぶどうの香りが広がります。

 

そしてじゃりっとした食感がまた癖になります。

 

酸味は強めでお口の中がシュワシュワーっとなります。

 

これがまた良いんだなあ🥰

 

グミ自体はもにもに感がしっかりあって食感重視のグミ好きな私のドツボに入ります。

 

断面はどんな感じかな?↓↓

 

メリハリの美しい断面をご覧あれ

 

断面をみてもこのパウダーの量の多さが分かりますね😃

 

こちらは本当にグミもパウダーも個性的で2022年の私のお気に入りのグミです🎵

 

①おすすめ 低 ★★★★★ 高

➁甘さ   弱 ★★★★☆ 強

③酸味   弱 ★★★★☆ 強

④食感   柔 ★★☆☆☆ 硬

 

ブルボンさんに

 

じゃりもにグミのリンゴ味だしていただきたいなあ💕

 

 

さあ、次のグミレビューも楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

ではまたねん🎵