グミ好きのグミ好きのためのグミ愛ブログ💕 Yummy Gummy Candy💕

自分が見つけて買ったグミを独断と偏見で評価してます💓I try Japanese candy and introduce you the candy based on my biased opinion💓

あのSOURSが!■2層カメカメSOURS GUMMY マスカット味■ レビュー📒

 こんばんは🌃

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

今日久しぶりに食べたグミでとても感動したのでそちらのレビューをさせていただきますね💕

 

それがNOBELさんから出ているこちら!

 

2層カメカメSOURSGUMMY マスカット味

 

ハード系グミ好きの方なら絶対に知っているはずのSOURSシリーズですが、こちらは形状もかなり元のSOURSとは違うようです。

 

しかもパッケージに

 

1粒で2つの食感だぜ!

 

って書いてある。

 

これは亀梨君のセリフと思っていいんですかね(笑)

 

カメカメカメカメ~のCMからついに本当のカメの形のグミ、しかも2層で登場させるとはさすがでございます🌟

 

では裏面を見ていきましょう。

 

パッケージ裏面

45gと小さいパッケージにしっかりと入っています。

 

裏面もカメのキャラクターで凝ったデザインです🎵

 

ではさっそく中身を見ていきましょう!

 

袋を開けると...

 

キター-------!!!!スッパウダー-------!!!!

 

目に入った途端涎🤤がでる見た目となっています(笑)

 

全部出しで見ましょうか(〃艸〃)

 

中身の量はこんな感じ!

 

いやん、可愛いカメちゃんたちがこんにちはです🎵(頭沸いてる)

 

上が緑でしたが黄色の2層となっています。そして程よいパウダーのかかり具合。

 

今にも動き出しそうなカメの形で可愛い

 

みて!スッパウダーが溢れ出てるよ!

 

お口に入れると程よい酸味がお口の中をすっきりとしてくれます。

 

そして次に2層のグミのそれぞれの食感コリコリグニュがお口の中で主張してくれます。

 

普通のSOURSもおいしいけど、これもおいしい!!!

 

秘訣はこの2層よ↓↓↓

 

断面

パウダー層、柔らかグミ層、歯ごたえグミ層

 

これらがそれぞれ素晴らしい役割の果たしてるの!

 

ぜひまだ食べたことがないよーって方がいたら是非トライしていただきたいものです。

 

本日のレート↓

①おすすめ ★★★★★

➁甘さ   ★★★★☆

③酸味   ★★★☆☆

④食感   ★★★★★

 

 

明日も溜まったグミレポを更新しますのでお楽しみにしていただければ幸いです。

 

では、まったねー♬🥰