グミ好きのグミ好きのためのグミ愛ブログ💕 Yummy Gummy Candy💕

自分が見つけて買ったグミを独断と偏見で評価してます💓I try Japanese candy and introduce you the candy based on my biased opinion💓

グミ好き ■もっちり食感 しらたまるぐみ レビュー■ Loves Gummy Candy

お久しぶりです。

目標にしていた一日1記事をさぼってしまいました😿

また改めてグミレビューをよろしくお願いします。

 

とてもおすすめの面白いグミを発見セブンイレブンさんでしたので紹介させていただきます😃

 

その商品はこちら!

もっちり食感 しらたまるぐみ(ノースカラーズ)

 

原材料などはこちらをご参考にしてください。

裏面

 

初めて見るメーカーさんのグミです。

 

間違いなくパケ買いです(笑)

 

名前と絵がかわいいですよね

 

袋を開けるとこんな感じ!46gと内容量は少し多めの気がします。

 

中身は!  

小粒でかわいらしいグミです。まさにしらたまるという言葉がぴったり。

 

 

さあ断面を見てみましょう!

 

断面 the cross section

なんてきれいな断面なんでしょう。

表現が難しいのですが、表面と内側で切ってもそんなに差がなくてマットな感じでとてもきれいなんです🌟

ちょっと感動してしまいました💕(笑)

 

このグミの食感こそが新食感です!

餅?のようなムニムニギュッギュッ感。

 

 

原材料名をみると、水あめと白玉粉を使っている為にこの独特の食感をだしていると思われます!

 

な、なんだか癖になる!

 

おすすめ度は以下の通りです。

 

①おすすめ ★★★★☆

➁甘さ   ★★★★☆

③酸味   ★★★★☆

④食感   ★★★★★

 

 

また新しいグミに出会うためにお外に出よう(笑)

 

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

ではまた次の更新で💕