グミ好きのグミ好きのためのグミ愛ブログ💕 Yummy Gummy Candy💕

自分が見つけて買ったグミを独断と偏見で評価してます💓I try Japanese candy and introduce you the candy based on my biased opinion💓

遊んでいい食べ物 ■meigum グミのわ グレープ味&マスカット味■レビュー🥰

こんにちは!

 

また日が空きましたが、マイペースで楽しくグミレビューをさせていただきますね♪

 

みなさん、子供の時に食べ物では遊んでいけません

 

って言われたことないですか?

 

そんなものを覆されるお菓子が続々と出ています。

 

そのうちの一つを本日は紹介させていただきます👍👍

 

その名は

 

グミのわ グレープ味&マスカット味

 

こちらはお菓子で大人気の明治チューインガムさんの商品です。

 

こちらは駄菓子コーナーやお子様向けのお菓子コーナーに置かれていることが多いです。

 

裏面はこんな感じ↓

 

グミ 裏面

 

1袋22gと少な目なのは、対象がお子様ということもあると思いますが、食べきりサイズに本当にいいサイズなんです♪

 

次は中身です。2つ写真を続けてどうぞ💓

 

袋を開けると甘酸っぱい🍇の香りが🤤

 

可愛い輪の形のぶどう味のグミ

 

弾力が最高のもちもち具合です。

味もグレープとマスカットがきちんと区別されています。

 

安くてお子様向けの場所に置いてあるとは思えない高品質のグミだと思います。

 

またこちらのグミは遊ぶこともできるというのが魅力的😃

 

こうやって遊べます(笑)

 

結ぶと可愛い💓

 

アラサー→アラフォーへと歩もうとしていますが、やっぱりかわいいの好きですw

 

ついつい遊んじゃいますね。

 

食べてもとても美味しいし、知恵の輪のように遊んでも楽しいお菓子です。

 

最後は断面の写真をご覧いただきます。

 

断面

これまたカラフルなかわいい芋虫さんみたいになりました。

 

一つのグミで2色の色を楽しめて味も楽しめるって、最高か!

 

さすが明治チューインガム様。

 

本日の★レートは以下の通りです。

 

①おすすめ ★★★★★

➁甘さ   ★★★★☆

③酸味   ★☆☆☆☆

④食感   ★★★★★

 

こちらはまた別のソーダとコーラ味のものもあるので忘れなければそちらもブログにのせます♪

 

実は今日も新しいグミを3種類購入してきました。

 

あーあれもこれも早くレビューしたい!

 

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

 

ではまた!